entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/12/18 (木) 23:11

ガンバvsマンU

今年のCWC、今日初めてキチンと見た。
イヤァ~、おもしろかった!!!

結果は5-3。
負けはしたけど(予想はつくよね)マンU相手にガンバは最後まで“攻撃的サッカー”を貫いてて、チョイと感動さえしたねっ。
清々しい負けっぷりとゆうか…(苦笑)

細かいこと言えばキリがないんだろうけど(それは玄人ファンに任せて!?)素人的には、もう単純に点が沢山入るゲームは楽しいって事で。

こんなにワクワクしながら見た試合久しぶりだ!
entry_header

2008/11/14 (金) 00:48

猛勉強中!

またしてもブログ(誰も見てはないけども…汗)サボり気味になってたから、久しぶりに書いてみた。
最近は、もーずっと勉強ばっかしてる。
遅くても11月末には課題(終了試験)提出しなくちゃいけなくて今までの遅れを取り戻すべくTVも我慢して!?我ながら頑張ってる
・・・けど、TVっ子としては見れない日々ってのはなかなか辛い

Jリーグも終盤に差し掛かって、優勝・降格争いと面白くなってきて、気になるゲームはいっぱいあるんだけどな~
見れても1試合だな。

ううう~、今は我慢!もう少しの辛抱だ!
最終戦までには終わらせるぞ
entry_header

2008/10/05 (日) 02:57

久々の勝利!

レイソル対大宮、4-0の快勝! 嬉しいぃぃー
しかも、デビュー戦にしてハット決めた村上!凄スギッ!

やっぱレイソルが勝つとテンション上がるぅ~。これで明日から(久しぶりに?)気持ち良く過ごせそう。
entry_header

2008/09/23 (火) 01:24

遅れてきた“韓流”

今更ながら、韓国ドラマにハマッてる(笑)…イヤ、地上波で放送してるドラマはちょこちょこ見てたりはしてたんだけど、まさか自分が借りてまで見る程ハマるとはwww

友達から勧められて見始めた『宮』。
最初は韓国ドラマによくある(妄想膨らむ!?)コテコテのストーリーだな~なんて思って見てたら、回を追う毎にハマるハマる
感情移入し過ぎて、主役の女の子(チェギョン?)に腹立って今途中で見るの止めてる。あと二話で終わりなのに・・・私、完全にイタイ女だな

そんな訳で最近はPCに触れることもせず、ドラマばっか見てる毎日。
駄目だぁ~、全然勉強してない!!!



entry_header

2008/09/07 (日) 22:11

良い結婚式でした

昨日は友達の結婚式に出席して来た。
花嫁は綺麗だったし料理も美味しかったし何より二人が本当に幸せそうで…良い結婚式だった。

普段極悪な私には(!?)滅多にないことだけどwwwこの二人に関しては、心から“おめでとう”と祝えた。結婚までの苦労を知ってるからな~(しみじみ)
号泣しまくりだった。



side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

チィ

Author:チィ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


